投げ釣り北近畿 「2023春のオープンキス釣り大会」

       日ごろから、釣り場でお会いした皆様から親しく交流をして頂いている感謝の
      気持ちをこめて、下記のとうり、「Team投げ北 春のオープンキス釣り大会」 
      を開催させて頂く事になりました。


Team一同、皆様のご参加を楽しみにお待ちしています。
沢山の方々のご参加をお待ちしております。
始めてご参加の方、投げ釣り初心者の方々も大歓迎です。

開催日    4月2日(日)

開催場所  京都府宮津市天橋立

集合場所  天橋立 小天橋 1つ目のあづま屋(下記、ご参照ください)

       申し込みは不要です。 (ドタキャン、ドタ参はありません)

参加費   無料(景品のご提供をお願いします)

釣り     基本数釣りで、これまで同様に総匹並べて何センチ?で戦います。
        
ピン20匹VS良型10匹ではどちらに軍配か?って感じです。
       
竿は1本とし、投げ釣りでの競技とする。但し予備竿は認めます。エサ、仕掛けは自由。

競技時間  当日の天候で判断しますが、基本12時30分受付場所に帰着です。

集合時間  
午前8時00分(知恩寺駐車場の営業時間に合わせています。)

受付時間  午前8時20分まで 小天橋のあづま屋にて受付を行います。
        
駐車料金は700円です。必ずお支払い後、あづま屋に起こしください。



持ち寄り賞品 
 
    一人1品の大会用賞品のご持参をお願いします。食品、雑貨など何でも構いません。
    賞品は受付への持ち込みをお願いします。(持ち歩き難い大物、重量物はお避けください)

悪天、荒天時は・・・
    前日夕方までに投げ北トップヘージと掲示板にて中止を告知します。出発前に必ずご確認ください。

                   重要

      
受付時などはマスク着用、前後左右、1m以上の距離を確保してください。

      釣りの際は、外して頂いて結構かと思いますが、まだ防寒グッズとして必要かもしれないです。


      受付時には、アルコール消毒液を準備します。

トップページにもどる